DSC_1121_convert_20150623010317.jpg

抜栓前は、もう、いっちゃってると思ってました。

ところが・・・

日本ワインの底力


本当にもう飲めないだろうなと思ってたんですよ。

開ける前は。

ただ色調も結構オレンジがかっているけど。淡
いルビー色をしていて、意外とまだ若さがあって
いけるのではと思い始めました。

香りも控えめだが、やや黒系果実の香り中心。

複雑さはあるがあまり広がってはこない感じ。


味わいも細かい綺麗な酸を中心にまろやかな
タンニン。

全体的に控えめながらバランスはよく、やさしい
エレガントな飲み心地。

思ったより全然若くて、十分に楽しめました。

もう飲む機会はないだろうけど、また1つワインの
魅力を知れて嬉しいっすヾ(*´∀`*)ノ

さすがは中央葡萄酒さん!





最後までお読みいただきありがとうございます。


よろしければポチッとなお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ ソムリエへ
にほんブログ村