winter-198447_640
スポンサーリンク


今窓の外からカサカサと音がするので
開けてみたら、

雪!!

すげー積もってる!

今日の営業が心配です。

お客様来るかな。


悪天候の中来店される客様は「マジ神」


雪の中でも来店してくれるお客様は
本当に感謝です。


連絡なしで来ない方もいる一方で、
濡れながら来ていただけるなんて。


それだけでなんとか楽しんで帰って
もらいたい、と普段より気合が入り
ます。


こういう時こそ、ほんの些細なお店ごとの
対応の違いが大きくその後の結果として
あらわれます。


スタッフが俺も早く帰りたいのに、
なんてオーラが出まくっている店は
問題外として、

雪の日の来店を心から喜んでくれる
店は、いつでもいい店の期待大です。


今日どこかの店に予約されている方が
いらっしゃいましたら、期待されるのも
いいかもしれません。


期待はずれだったらすみません(´・ω・`)


くれぐれも事故にはご注意を。


私はもう寝ます。



眠い・・・眠いよパトラッシュ(。-_-。)